倉吉市小鴨コミセンブログ

センター事業や地域の活動などをお届けする予定です。

5月2日開催  大人の子ども会「小学校の遠足に一緒に行こう」

2011-05-13 13:03:04 | 主催事業

毎年恒例になりました「大人の子ども会~小学校の遠足に一緒に行こう」を開催しました。

出発前の様子です。一緒に歩く地域の大人(大人の子ども会メンバー)の紹介もありました。

遠足の詳細は小鴨小学校HPをご覧ください。

 

さて、大人たちの遠足の休憩中の様子ですが…
何をしているのでしょう…

 

今年もおやつ争奪輪投げ大会を開催しました。

参加者のみなさん、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る