SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ ETNIES JOSE ROJO SHOES & L.I.F.E S/S-TEE & EVISEN DECK ~~

2012年08月18日 17時14分18秒 | 商品情報
 コアなスケーターからも絶大な支持を受ける足下、ETNIES SHOESより待望のJOSE ROJOのシグネイチャーモデルが入荷しました、デザインも耐久性も抜群のモデルで既に発売前より話題だったこのモデル、かなりおススメな1足となっております、足下をそろそろ変えようかとお思いのあなた、是非1度どうぞ~~!!!







 こちらリリーズ後即完売していたEVISEN DECK、凄いデザインのDECKが奇跡の再入荷、恐らくこれでラスト、8INCHでの再入荷です、ゲットしそこなった人はお急ぎ下さい!!!


そして少し前にお店にて行われたPHOTO EXHIBITIONも大好評だった神戸を代表するスケーター荒木塁氏と東京を代表する大矢尚孝氏が作り出すL.I.F.Eよりいつも人気の高いデザインのあの地球のTEEが届きました、かなりプリントにもこだわった一品、おススメですよ~~~!!!


バックプリントにはこちらのロゴがでかく入っております!!!





お店でも行われたART SHOWが遂に東京でも行われる様です、お近くの人は是非~~~!!!





香港、大阪、神戸に続き4回目最後の展示は東京の中目黒"JUST ANOTHER SPACE"でやります。


WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る