SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 4.16 快晴の月曜日、本日も元気にSHELTER OPENしております。 ~~

2018年04月16日 15時25分16秒 | SHELTER日記





 最高な気候の月曜日、本日も元気にSHELTER OPENしております。先週より諸事情で出ていたTOURも終え本日よりバッチリと復活です、テンションを高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。




 世界中のスケーターの誰もが認めるBONES BEARINGよりヤバい映像のREMIX PARTがアップされております。スケート人生の中で1度は使ってみたいこちら、1度使えば病み付きです!!!











 先週はお休みを頂き営業ツアーへと出て来ました、1番始めの目的地は長野県は諏訪へ、1度も行けた事のなかった長野ナイスショップTIMENESS POP STOREへお邪魔して来ました。
 行く途中に富士山が見えたり雪がまだ残っていたりと桜が咲いていたりとまだまだこちらとは少し違う雰囲気でした、お店に集まるスケーター達も良い雰囲気で楽しい時間をありがとうございました。近くの茅野パークも最高で是非もう1度行きたい土地にエントリー、こちらをご覧の方で長野へ行かれる方は是非!!!








 そして2日目は場所を岐阜に移動、こちらもいつもお世話になっているLOOP THRIFT STOREさんへお邪魔して来ました。以前お店のツアーで彼等とも合流したので知ってる顔のスケーター達が集まってくれておりました。皆さんありがとう〜〜〜〜!!!








 お次に日には静岡浜松へと、人生で初めて来た浜松、ITAYA OUTLOW SERVICEさんへ、かなり渋い店内でやられました、同年代の斎藤さんがコアなスケートを教えてくれますよ〜〜〜!!!お忙し中お邪魔しました。






 そしてまたまた移動、お次は富士にあるMELON-MELONさんへと行って来ました。雨の日に最高な室内ミニランプ付きのお店で最高な居心地のお店、静岡の富士に行かれる方は是非どうぞ〜〜〜〜。お邪魔しました〜〜〜また遊びに行かせてもらいますね。








 そしてラストは以前より行ってみたかった沼津へと、TRICKSさんへお邪魔して来ました、街も最高な雰囲気でかなり楽しい時間を頂きました、お世話になった沼津の方々、本当にありがとうございました、また戻って来ますので宜しくお願い致します。




 そして本日はお店にこちらが入荷です、毎回本当にすぐになくなってしまう人気のMIXばかり、DJ KIYOによる最新作はMADLIBのMIXです。内容は言うことございません、是非自身の耳で体感あれ〜〜〜〜!!!




 そして鹿児島よりまたまた熱い手紙とともに1枚のDVDが届きました、今からチェックしてみようと思います。スケート前に皆さん是非SHELTERまでどうぞ〜!!!




 そしてラストはこちら、NYCのQUATER SNACKSよりNIKESBのMIX PARTがアップです、お店でのお取り扱いはございませんが皆さん是非チェックしてみてください!!!







 明日の火曜日は週に1度の定休日となっております、お間違いない様お願いいたします。


 それでは本日もアップが遅くなりましたがCLOSEまでSHELTERを宜しくお願い致します。






http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY


最新の画像もっと見る