SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ 9.18 少し涼しい神戸より本日もSHELTER OPENです ~~

2014年09月18日 13時58分18秒 | SHELTER日記


 本日もSHELTER OPENしております、相変わらずお店の前は工事中ですが本日もガッツりと営業中~~,本日も1日よろしくお願い致します、テンションを高め皆さんのお越しをお待ちしております、朝も夜も少し寒いぐらいになって来ました、こんな時期におすすめなRAGLAN-TEEなどいろんなブランドから入荷中です、是非夜のお出かけにどうぞ~~~~!!!



 BLOOD WIZARD SKATEBOARDSVOX FOOTWEARVANSなどの日本代理店でもあるADVANCE MARKETINGさんの特集がVHS MAGAZINEで組まれておりました、EVISEN SKATEBOARDS今村アキラや、日野ちゃんなどなど働いているメンツも濃いです~~仕事にスケートにかなり楽しそうな職場ですね~~うらやまし~~~~!!!






 お店でも人気の高いイギリスの激シブブランド、PALACE SKATEBOARDSより久々に新しい映像がアップされました、今回もPALACE色でまくりのええフッテージすね~~~、そろそろ日本にも新しいDECKが入荷予定の様です、皆さん乞うご期待~~~!!!







 そしてNEWSです!!!お店でもコアなスケーターからも絶大な支持を受けるETNIES SHOESより何と!?すんごいメンツで日本にツアーが開催、しかも関西にも~~~、大阪、神戸でのフィルミングツアー、MARANAも大人気のRYAN SHECKLERの激ヤバスケートをあんなスポットで見れるかもしれませんよ~~~何処に現れるかは未定ですがこのツアー中は神戸の至る場所に現れるはずでしょう~~~~~!!!



 そんなETNIES SHOESのTOURでもフィルマーとして参加する事が決定しているSFのレジェンド、BLOOD WIZARD SKATEBOARDSのライダーでもあるMIKE MANZOORI氏のSFでのフッテージを発見です、相変わらずシブいですね~~~フィルマーとしても名高い彼ですがスケーターとしても絶品ですよ~~~!!!






謎多きこのブランド、こちらも皆さん要チェックですよ~~~~!!!!

 それでは本日も少しアップが遅くなってしまいましたが皆さんのお越しを元気にお待ちしております~~~~!!!
NYCのこちらも皆さん是非チェックですよ~~~~~!!!








WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!
 

 

最新の画像もっと見る