美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

パン工房アイ

2014-06-21 | 日々の出来事

 先日 賀露に魚を食べに行く途中

立ち寄った有名なパン屋さん

「アイ」

 風景も 素敵で。。。

 

何より パンが物凄く美味しかったので。。。

 

もう一度 みんなで 行ってみましたよ~~~ 

どのパンも すごく美味しい~~~

次から次に 買い物のお客さんが絶えないのも納得ですね

さてと

 

雨が降り出す前に じゃが芋を全部掘ります

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きろろガーデンで遊ぶ♪ | トップ | きろろガーデンのお花たちと... »

コメントを投稿