美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

椅子とガラスと紫陽花の色♪

2021-07-21 | 田舎っふぇ♪

 今日も 暑い暑い一日でした

風の庭のご主人が造って下さった椅子のペンキが経年劣化したので

Akaneちゃんが優しい色に塗り直してくれました

真新しくなりましたよ~~ 

庭の紫陽花もいい色になってきたのでドライにしてみましょ

椅子の色と合うわ~~

 

この紫陽花は さをり織りのhumiさんが染められたものです

物凄く いい感じの色になってますね~~

 

中山さんのガラスは オリンピックカラーをイメージして並べてみました

 

アナベルもそのままドライになってるぅ~

 

ちょっと一服

クチナシコーディアルと紅茶

 

チーズケーキの半分は紫蘇シロップ入りヨーグルトをかけて味変

 

今日作ったスイカジュースは トマトと半々くらいです(塩味)

どちらも手っ取り早く消費するには 飲むのが一番

冷凍保存して夫の野良仕事のお供にします

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカジュースと梅干しとAo... | トップ | 大暑の梅たち♪ »

コメントを投稿