おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっとスリムな180mlビン <中央製乳>【愛知県豊橋市】

2015-06-29 22:05:31 | 牛乳
☆2013年夏発見。

突然冷蔵庫の中から失礼します(笑)。
以前豊橋へ行ったときに、こちらのビン牛乳を見つけてたんですが買うことができず、このときやっと入手できました♪
帰りがけに手に入れられたんで、新幹線に乗せて丁重に自宅までお持ち帰りしました(^^;;
オレンジのプリントが、牛乳の白に映えますね。冷蔵庫開けっ放しにしてるとピーピーうるさいので一旦閉めます(笑)。


仕切り直しまして…、
ビンの裏側には(ってどっちが表かわからないけど)、中央製乳さんの素敵な社紋がプリントされております。
ちゃんとビニールフードってとこがうれしいですね。やっぱ白牛乳には薄い青のフードですね。


ビニールフード取ったらもちろん紙のキャップ!
ところで、ホモゲっていま変換したら「ホモ毛」ってなりました(笑)。
そんなことはさておき、ホモゲ牛乳ってなんか歴史を感じさせますね。牛乳って、やっぱ赤い印字なんですな。
耳付きで開けやすいのもうれしい。味の方はというと、もちろん美味しい!
甘みとコクがあって旨かったです。手に入れられてよかった☆
中央製乳さんのビン牛乳は、こちらの180mlのほかに200mlがあるようなので、いつかそれも手に入れたい所存です。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« しっとりスポンジの中のクリ... | トップ | 貴重なブイのステーキを夜中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

牛乳」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事