にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

使徒襲来

2013年11月13日 | 日記

パトさん、お外が気になります。


あれ。誰かいる。
あらホントだねー。





にゃー


ドキドキドキ♡

黒い女の子、多分半年くらいですか。
パトさん、恋の予感。

パパがこのタイトルにしろと…。笑

仕事以外にも忙しい1週間でした。法事と同窓会と結婚式。日帰り旅行もしちゃいました。
すっかり寒くなりました。色々なモノを冬モードに切り替えですよ~。


冬モード

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新★キャラ登場 (ぱっきん)
2013-11-14 00:38:11
なんだかワクワクなお客様ですね!
でもパトさんイカ耳で(^_^;)
また黒のコの話題も待ってます~

急に寒くなりましたから
ケモノの団子であったかですね!
ピーターさんは団子にはまざらないのですか?
返信する
Unknown (nekoneko)
2013-11-14 06:00:37
パトさん 初恋ですね。 今後のゆくえが楽しみだわ。

お母さんは お忙しそうですね。
でも、何時も、更新まってます。
返信する
毛皮団子 (猫さん大好き。)
2013-11-14 14:21:48
暖かそうなファー団子ですね。

黒姫はパトちゃん好きなのかな~?

返信する
ずいぶん (キジコ)
2013-11-14 18:00:13
かわいいお客様ですね。
今後の展開が楽しみです。
返信する
ドキドキ顔 (よね胡母)
2013-11-22 08:50:55
きゃっ(*^^*)ぱとさん恋の予感!^ ^ぱとさんドキドキ顔がよね胡のドキドキ顔にそっくりです!ちなみにぱとさん妹よね胡は色気より食い気(・_・;どえん白餅コース爆進中です。ぱとさん、がんばって~
返信する
パトさん(≧∇≦) (りえりえ)
2013-11-24 14:43:53
あんなにちっちゃかったパトさんが恋の予感…(≧∇≦)時間たつのは早いですね~U+1F3B6
仲良くなってほしいです( ^ω^ )

今週末、初のLCCピーチに乗ります。関空~成田へ…。ワクワク^_^
返信する

コメントを投稿