☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

日焼けの心配

2020年05月13日 | 今日のボヤキ
暑くなってきたので、半袖を着るようになって気づいたのであります。
 
「手の甲だけ黒い・・・
 
今年は早くから日焼け止めを塗ってたんですけどね
例年通り、すでに手の甲だけ焼けていました
 
案外すぐに日焼けてしまうものなのね・・・
今年はまだ野球の応援にも行っていないし、お山にも行っていないのに・・・。
家と職場とスーパーの往復しかしてないのに
 
そこで、気になることが・・・。
「今年は顔の上半分しか焼けないんじゃ・・・
 
今年は春先からず~っとマスクをしっぱなし。
おそらく、夏もこのままマスク着用でしょう。
となると、顔の上半分だけ焼けちゃう
それってヤだな~
 
帽子かぶってたってそれなりに日焼けしてしまうのに・・・
サングラスしちゃう
帽子にサングラスにマスクって、かなり危ない人になっちゃう
顔をそんなにふさいでしまったら、熱中症の危険が高くなってしまいそう
 
顔の上と下でファンデーションを変えるしかないか
 
そんな話でパートさんたちと盛り上がっていました。
 
顔半分だけ日焼けすることになりませんように・・・
なんか、いらん心配が増えたなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題が送られてきた! | トップ | 価格が落ち着いてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事