☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

コナン&ジナン頼み

2018年12月28日 | 今日のボヤキ
いよいよ、今年もあとわずかとなりました。

クリスマスが終わった職場で
「今年はなんだかあんまり年末って感じがしないんですよね」とバイトくん。
「そうなのよ だから、大掃除もまだやってないの」と言ったら
バイトくんに「えっ」と驚かれたこにゃんこです

年末は仕事が忙しく、帰りも遅くなるので、ますます掃除をする時間が取れません
おまけにおせち作りもあるし・・・

こうなると、コナン&ジナン頼みです。
彼らも少しは成長しました。
と思ったら・・・。

コナン&ジナンに掃除は任せることにしました。
コナンが窓ふきをしましたが、全然、なっていなかったのでやり直しです。

ジナンもそれを見てやり直しはしたくない、と思ったのか
それなりに窓拭きの任務を遂行しました。

これで、窓拭きは完了

明日は、トイレと洗面所を掃除してもらおう
と思ったら、子供部屋が一番散らかっていた~
子供部屋の掃除が先だな・・・

ワタクシはぼちぼちおせちの準備を始めました。
お正月を迎える頃にはどっぷり疲れそうです









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服薬、続行 | トップ | すでに、お疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事