My Audio Life (趣味のオーディオ)

真空管オーディオを中心に、私のオーディオチューンアップについて書いています。最近はPCオーディオにも取り組んでいます。

こちらも出演者が豪華な音楽DVD

2019-07-27 13:38:47 | 映像

こんな音楽DVDも持っていたなんて。

今はYoutubeとかで手軽に見る事も出来ますが、やっぱりDVD或いはBDのきちんとした映像で観たいものですね。

久々に引っ張り出して観てみました。

偉大なテノール歌手ルチアーノ・パバロッティと友人スーパースター達の共演。

レーベルは「DECCA」なので音質は良いです。LPCM 48kHz/24bitです。

奇跡のデュエット~スーパー・スター夢の共演 [DVD]

←クリックでAmazonに移動が出来ます。
ユニバーサル ミュージック クラシック

 

デュエットしているスーパースターは、

 ・ブライアン・アダムス

 ・アンドレア・ボチェッリ

 ・ボンジョビ

 ・ボーノ/ジ・エッジ/ブライアン・イーノ

 ・ジェイムス・ブラウン

 ・マライヤ・キャリー

 ・エリック・クラプトン

 ・シェリル・クロウ

 ・セリーヌ・ディオン

 ・ユーリズミックス

 ・エルトン・ジョン

 ・ライオネル・リッチー

 ・スティング

 ・ズッケロ

と豪華です。

 

オペラファンの方は”おや?"と思われるでしょうが、

普段オペラなど聴かない人やポップファンには聴きやすいでしょう。

内容的には、何でも歌いこなすパバロッティは流石と思います。

オリジナル歌手に負けていない、独特な歌声、パバロッティの世界です。

 

因みにCDでも発売されています。

DUETS-BEST OF PAVAROTTI &
←クリックでAmazonに移動が出来ます。
DECCA

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い8mmビデオテープのデジタ... | トップ | 結局のところ8mmビデオデッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映像」カテゴリの最新記事