ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

眠気と時間

2018年04月17日 23時18分31秒 | Weblog
四月も半ばだというのに、春の眠気が未だに抜けない。
近く『God of war』も出るので、ついでにと夜更かしの原因であった
モンハンを断っているにも拘らず、やはりどうにも午前中と食後の
眠気が如何ともし難い。
早く寝ようにも、やる気の上昇曲線が深夜くらいに上がり始めるという、
夜型一歩手前の体質になってしまっているせいで結局寝るのは遅くなり、
寝不足も無理からぬ話という体たらく。

休日にその辺りの帳尻を合わせるべく長めに寝てもまだ足りないのか、
遅くても水曜には元に戻ってしまう。

五月になれば戻るのか、生活を改めねばならぬのか、今しばらくは
様子を見たいところであるが、眠気は待ってくれないので、もう少し
帰宅してからの自由時間の使い方を考える方向で対処しようと思う。
とりあえず、くだらないウェブ掲示板とか見ている場合じゃない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元を見ている | トップ | 外ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事