コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

青森 2022 春

2022年06月07日 | コンロッド函館
ラーメン食ったし、走り出すべ。

まず最初に向かったのは







縁結びと金運の神様 岩木山神社です。





こんなに歩くの?とか

ウンコしたいとか

10円賽銭入れたから5円の倍いい事あるなとか好き勝手なこと言う連中。

バイク乗りの特権なんだけど。



暗門渓谷に向かいました。

がしかし崖崩れで通行止め。

あら、引き返しましょう。

あらどこ行きましょう?探しましょう

いつもなら通り過ぎるだろう。

ここには絶景がありました。

乳穂ヶ滝

さあ見てみましょう













なんかすごいパワーを感じらる場所で北海道は岩内の滝以来だな。

次は弘前城です。





門についている傷は刀傷?









さぁお城ですね。





あれいつもの風景ではありません。

お城の場所が変わっていた。

前お城があったところは石垣が崩れていました。

お城のを引き家したんですね。















青森も面白ーい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿