餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

声楽家190人が選ぶ!本当に歌が上手い歌手50人!!

2021年04月06日 00時53分46秒 | 島津亜矢姫

昨夜TBS系で放送がありました、現役歌手No,1は誰だ⁉
今夜決定本当のとこ教えてランキングSP
声楽家190人が選ぶ本当に歌が上手い歌手2021年最新ベスト50(新聞記事に忠実に書いた)

今回は、男女の現役歌手のランキングです。


ランキング第1位は、この方・・・MISIAでした。声楽家の多数が第1位に推しました


前回の歌姫の時には、5位でしたが今回は3位に大躍進でした。


男性声楽家4人とのコラボでしたが、皆さん一生懸命の歌声でした。
声楽家って、そんなに大きな口を開けるの?っていうくらいの大きさでしたネ。


今回も、亜矢姫はただ一人(今回は+男性4人)スタジオでの生歌唱でしたが、
生歌唱の余韻がいつまでも漂っているような感じを受けました。

彼女のブログで、今回の歌「夜に駆ける」は難しい、・・難しいの連発でしたが
前回「白日」の高低とびとびの音程からしたら、まだ歌い易かったのでは?と素人は思ってしまう。
今回も大反響で、ツイッターやアマゾンでの彼女のCD売り上げが大変なことになっているそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、満開の様です・・・ | トップ | 久し振りに矢板に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島津亜矢姫」カテゴリの最新記事