餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バレンタインデーに、「宇都宮かすてらラスク」という取材が・・

2014年02月02日 00時18分18秒 | テレビ、ラジオ、雑誌、新聞他に出ました!
「栃木よみうり紙」様からお電話があり、バレンタインデーのスイーツ紹介で
当店の主力商品になって来ました「宇都宮かすてらラスク」の紹介をしたいと
取材がありました。

宇都宮かすてらラスク」と当店自慢の「カステラ」の写真と、
私ども夫婦と、ちょうど帰って来ました孫の3人で撮った写真も載るようです。(汗;)

栃木県内で、6店舗が掲載されるそうです。
掲載につきましては、以前拙ブログでも紹介しましたシンガーソングライターの篠原宣義様からの推薦がありましたそうで、有難うございました。
掲載は、1週間前の2/7(金)になります。
ご覧になれます方は、宜しくお願い致します。

その篠原様の記事は、「栃木よみうり」に掲載されました!! で、ご覧戴けます。


◆以下、ご参考までに「宇都宮かすてらラスク」の画像を載せておきます。


      (クリックで拡大)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮餃子が3年振りの「日... | トップ | 菅原洋一さん、「愛のフィナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ、ラジオ、雑誌、新聞他に出ました!」カテゴリの最新記事