近未来的工法による家づくりのかたち

木造住宅の概念を変えた新しい家づくりのかたちを追求します。リモートワーク新時代に必要とされる家づくりに挑戦します。

街角パパラッチ

2020-08-06 20:40:39 | 日記


【安倍よ、もう終わりだ…石破茂「本当の逆襲」がいよいよ始まった】
 安倍政権が始まってからというもの長い間苦汁の日々を送ってきたこの男は、これまでも折に触れて政権批判や発言を続けてきた。しかし、この発言はこれまでとは質と重みが違う。




【日韓"8月戦争"開戦で震え上がる文在寅… 次に土下座するのは安倍か文か】
 史上最悪の関係に冷え込んだ日本と韓国がいよいよ「8月開戦」を迎える。元徴用工への賠償に絡み、新日鉄住金(現日本製鉄)に資産差し押さえの通知が届いたとみなす公示送達の効力が8月4日に発生し、資産売却(現金化)手続きに入ることが可能になるためだ。



 「たった一つのマスク顔」が雄弁に物語る。その例として、小池百合子東京都知事はどうでしょう? マスクのサイズについては首相の「小さすぎる」問題に対して、小池都知事は「大きすぎる」という指摘も......。


 安倍のマスク一枚は使いましたが、二枚目はまだ使っていません。まず配ったタイミングが悪いです......。今となっては他の使い捨てマスクに比べても扱いにくいです。

 コロナウイルスは人体を介して生き延びていくのですです。仮に体内に宿してしまったら、他人に移動させないように一人一人が意識を強く持つしか拡散を防ぐ方法はありません。

 ウイルスは体内に宿ることで生き延びるのです。自分の体内に入ったとわかったら体内で死滅するまであらゆること我慢しましょう・・・・・・・。







コメント   この記事についてブログを書く
« 粘り負け | トップ | クレパスしんちゃん自分色に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事