このろぐ@通翻訳

日英/英日通訳・翻訳を勉強中。旧このろぐ@フランス(今は日本)

8/27 太鼓、江の島

2010-08-27 23:22:20 | 日本→モントレー
今日は太鼓の練習。
編曲それなりに進んできて、イメージができてきた。
リズムを突き詰めていかないと。
まだ、皮がむける。。。

今日はそのまま帰らずに江の島へ。
水族館、ご飯と、プールお風呂。

意外とやればできるものだ。

ただ、疲れています。
疲れをとりつつ、疲れております。

江の島、結構いいとこだよね。
普段は神社に行ったりが多いんだけど、今回は遊びコースだった。
水族館、ちょっと2000円は高いか、とも思うけど、面白い。
新しくなってるし。

江の島アイランドスパは夜十時までやってる。
これも、ちょっと2650円とかするけど、小さめ。笑
まあ、箱根のユネッサンスとかはめちゃくちゃ大きいからねー。
でも、楽しい。

TV5より
ロマ人を強制送還するのをやめなさいと国連からフランスに申し立てた。
イランでも少数民族に対する差別をやめるよう言っている。

今日はおやすみなさい。


Il fait beau.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿