このろぐ@通翻訳

日英/英日通訳・翻訳を勉強中。旧このろぐ@フランス(今は日本)

4/29 良く寝る

2010-04-30 06:23:50 | フランス日記
良く寝た。

授業は一時間後れて言った。

ふう。
もう、完璧に試験前の復習だ。
来る生徒も更に半分だ。

正直風邪引いている身としては行くべきか迷いどころだ。

まあ、行ったけどね。

良く寝ると、エネルギーが溜まって元気になる。
基本だ。

ということで、今日もまた良く寝た。
ぼちぼち調子も取り戻してきた。

明日は是非ジャグリングに参加したい。
授業よりもはるかにジャグリングがしたい笑。

まあ、先学期と比べて短時間だからなあ。
そして、残る時間も短い。

がんばらないと5つ目に突入できない!
ちょっと5つの感覚をつかみたい。
五感じゃなくて、5つのボールだな。

というか、さっさと5つ目のボール買わないとなあ。
明日は臨時の先生による今更ながらのFOSがある。

ふう。
今までの水曜日の午前中。。。どうしてくれるんだ、はっはっは。

家では、ブログ、ガンガンオンライン、音楽視聴など。
なんだか、復習モードなんだけど、勉強は最近していない。
ふう、勉強もそうだけど、飛行機のチケットの時期を変えるのとか、
帰りの準備も考えないと。

風邪気味なのも、いい加減治るでしょう。
怠けてばかりいてもしょうがんない。


Il fait beau.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿