このろぐ@通翻訳

日英/英日通訳・翻訳を勉強中。旧このろぐ@フランス(今は日本)

10/17 どうやらイーブックの注目度が上がっているようだ

2013-10-17 23:19:20 | 日記
なんだか前にイーブックの宣伝をしたのだけど、
最近HyperSBIくん(株取引ソフト)がイーブックの調子が良い旨を報告している。
僕がいいよ~!!と言った直後は株価が下がっていたのに、
気まぐれで困る(笑)
まあ、僕の考えは間違っていなかったようだ。良かったよかった。

ちなみに、今後はパソコンゲームが台頭すると思うゲーム業界。
Steamが使いやすすぎる。
また、ノーパソのパワーが上がっているから、グラフィックスカードさえしっかりしていればかなり遊べるはず。
僕は、最近デビルメイクライ4、トゥームレイダーの新しいやつ、ストリートファイタークロス鉄拳などを遊んでます。
これすごい。
コンソールいらず。
最近は、ゲームローカリゼーションの勉強という言い訳でゲームしています(汗)

中間試験が終わって少しだけ気が緩んでいる今日このごろ。
ここでがんばれば、あとが楽になる!
とりあえず、気軽に頑張ろう~!

今日は久々にフランス語で話した!
いやー、頭が冴えるね。
もう、脳みそが言葉を吸収しようとギンギンになる。
この状態を通訳などに応用したい。
集中力って結構出せるみたいだ。
ちょっと、コントロールせねば。


Il faisait beau.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿