千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

ゆらりんの夜

昨夜は美野島ゆらりんでこのブログの「オフ会」ば兼ねた
食事会でした。

参加者は左から「竹若番さん」「山笠大好きさん」」「おさむ」
「悪魔君」「てつ」「てつじ」「みぃさん」「おいしゃん」・・
撮影「ごりょん」です。



こちらオードブルの魚三点盛り

写真は山台苦氏ブログより・・

引き続き・・・・・・
ホタテ醤油バター焼き、温泉豆腐、麻婆豆腐
(出ました!)トルコサンド、ソラーメン

うちの赤てのごい達が予約もせんで来たもんやけん
山台苦さん、材料不足でてんてこ舞い
途中、材料の買出しまで・・・

あいつら握り飯と焼きそばくらいで良かったとです。

ばってん「シェフ?」の誇りでコースメニューば
出していただきました。すいまっせん
ありがとうございました。

おさむは足りずにマーボで何杯飯食らうやら・・
やっぱ「ヤマシタキヨシ」です。

シェフてんてこ舞いで街づくりの話
山台のお話、博多のことやらゆっくり聞く時間が
無いとがちょっと残念やったばってん、楽しか夜でした。


こちら「みぃさん」と・・・
手作りのドーナツのお土産ありがとうございました。

次回?は他の読者の皆様も是非ご参加くださいませ

山の連中と飲んだらグラスが空くと
すぐお代わり持ってきてくれるけんつい飲みすぎます。

しこたま飲んで今日は昼過ぎまで寝とりました。

こちら
遅いブランチの途中見事「寧々」がしとめた


天気の良かったけん天神まで地下鉄で出て
天神から博多のマンションさい歩いて帰ってきました。

夕方からは溜まっとった使い古しの中古のコード類の整理。

LANケーブル・・誰か要らん?


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
ブライダル
ゆらりんで
第一回のブライダルイベントが
挙行されるらしいです。
40代まで良かごたりますよ・・
竹若番
私も・・・・・・
私も独身になりました・・・・・・・
ちどりあし
ゆらりん会
おさむ、悪魔君は独身です。
どなたか良か嫁ごば紹介してやってください。
山笠大好き
お~っ!ついにデビューだぁ!
おいしゃん、こんばんは。
ゆらりん会、楽しかったです。
おいしゃんのブログの写真に載ってるお兄さん達の本物がいる~!!って・・・なん話たらいいかわけわからんうちに終わってしまった感のあるような・・・。
食欲旺盛な男性は、見ていて頼もしいですね。
うちは娘しかいないので、息子がいたらこんなふうなのかなぁ~とか思ってしまいました。

猫はハエも捕まえるんですねぇ!。

おいしゃんがた、殺虫剤がいらんですねぇ~・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山笠・博多の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事