千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

宮緒

我が家に猫の「宮緒」がきて早ひと月。

今も膝の上に抱かれとります。



玄関のカギ開けよったら帰ってきたとが分かるっちゃろう
中から「みゃ~お~」

ドア開けたら抱くまで「みゃ~おみゃ~お」

帰りば待っとってくれる人(猫)のおるとは嬉しかですね。

着替えると待たれんで歩く足の間ば邪魔するごとすり抜ける。

風呂に入ったらドアの外で待っとる。

トイレに入っても付いてくる。

食事の時はテーブルの下でおこぼれ貰おうて待っとる。

かもうてやらんかったらおいしゃんの顔に顔すりつけて来て
「ぐる~~」てする。顔に顔ぶつけてくる。

いっぺんゲロしたばってんが猫草買うてきたやったら
あれ以来ゲロせん。

毎日でもカリカリ(キャットフード)ば食べる。

キーボードの指の動きば目で追いながら時々手ば出す。
大事な仕事しよる時にマウス持った手ば顔でいたずらするとには閉口します(T_T)


ほんに猫嫌い、猫アレルギーやったとがどうかい?

良~ぅウ●コします。
シッコもいっぱいします。

猫トイレの始末が日課になった。

毎日、掃除機かけるごとなった。

このところ寒い日が続くばってん布団がぬくい。

朝はベランダに出るとが好いとうごたあ。

朝寝坊しても耳噛んで起こしてくれる・・

良~ぅ寝るね!て言うくらい寝る。

昼間は冒険しよるごたあ・・

キッチンの三角コーナーば片づけてなかったら
時々食いかすの魚の骨が散らばっとる。

食うちゃ寝、食うちゃ寝で生きがいはなんか?
やら余計なことは考えよらんっちゃろうね。




ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

キモサベ
猫になりたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「我が家のペット猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事