千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

寒く忙しい朝・・・・



今日は「春一番」ば思わせるごたあ強風で、寒波が舞い戻ってきました。

雪の舞う中、朝一番で町総代のお宅に資料のお届けした後、
川端の「ひらかわ額縁店」さんに先日書家の先生に書いてもらった
ゆらりんの揮毫ば入れる額縁買いに行ってきました。

ちゃんと勉強して頂きました。



川端あたりの吹き抜けは冷たい強風で
足ば前に出すともやっとの状態です。

そげな間中も携帯の着信音が鳴りっぱなしです。

先日、ここにも書いとったごと
今朝「はなまるマーケット」でネット販売しよる商品「塩っ胡」が
紹介されてその直後から注文のメールが立て続けに・・



「メールの対応ば手伝ってくれませんか?」
メーカーのKさんからお願いの電話が入ったけん
今日は雪隠詰めやった。

それぞれご注文者の内容に合わせて受注メールば
書きかえて返信せないけませんばってん
Kさんとこは「家内制手工業」やけんいちいち対応しよったら
出荷が間に合わんけんですたい。

さすが全国ネット、先日関西放送で紹介された時も凄かったばってん
今日はその比やなかった。

とにかく九時すぎの放送直後からメールが鳴り始め(番組ではHPアドレスやら紹介されとらんとにですばい)
お昼ば回っても止まりません。

今、夕方になってやっと収まってきました。

やっぱ「ほっしゃん。さん」様様です。







ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

フジワラ
カコイイ
がくぶち、結局買いに行っていただいてすみません。
やっぱちゃんと額に入れるとかっこいいなあ。すっぴんの女の人より化粧した方が映えますもんね。
ちどりあし
すっぴん美人やけんなおさら映えます。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の画像もっと見る

最近の「おいしゃん先生のブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事