このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#1295 ゼーガペインに登場する誰か

2011年04月19日 | ゼーガペイン
ゼーガペインのイラスト完成に向けて全力始動中の水彩らくがきです…
あまりに似てなさ過ぎて誰を描いたのかさっぱり分からないですね。

体の調子はまあぼちぼちなのですが、絵の調子はまだエンスト中な感じです。
明日までにイラストが描けるのかほぼ無理のような…。
何とか描いたとしてもあまりに出来が悪かったら、他の方の作品と並んだときにせっかくの雰囲気を壊してしまいそうで、きっと出すのがはばかられるでしょう。

でも、絶望的な状況下でも諦めないのが『ゼーガペイン』というアニメですので、わたしも最後の最後まで諦めないでがんばります。



今日は街の画材屋さんに行って紙を仕入れてきました。
ゼーガペインのイラストをいつもより少し大きめの紙に描こうと思ったので、その水彩紙を買いに行ったのです。

ちょうど大安売り期間中で、お目当ての紙が3割引でした。1日限定10セットで売り切れ寸前だったのが何とか買えて良かったです。
ほかに4割引の紙もあったので買いました。
とりあえず持って帰れる分だけ大量に買い込みました。かなり重かったですけど、割引セールの時にたくさん買っておかないと出費がかさみますのでがんばりました。

これで体力をかなり消耗したような感じがします。疲れました…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物、お疲れ様でした(^^)/ (some舎)
2011-04-20 01:42:05
どんなお絵描きになるのかな、楽しみです。
あ。でも、無理はしないでね♪
ありがとうございます (このは紅葉)
2011-04-20 19:28:50
調子は上向きで良い感じです。
でも今日の完成は無理でした…。

コメントを投稿