このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#2302 漫画原稿最優先モード

2018年02月02日 | ふつうの日記
(絵は過去絵です)

すでに漫画原稿モードに突入しているので、4月頃までブログの更新はおろそかになります。
…と言いつつちょこちょこ更新してますが、今はまだ余裕があるからです。
まあ、少しくらい余裕が無いと駄目ですね。

友人にもしばらく手紙を書けないという手紙を出しました。

いやが上にも気分は盛り上がるのです。えいえいおー!


今は続きが残っている某里漫画を描いているんですが、明日には終わる予定で、いよいよ寄稿用の原稿に入ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀中)
2018-02-04 17:59:05
>いやが上にも気分は盛り上がるのです。えいえいおー!
あまり無理せずに頑張ってださい
返信する
銀中さんへ (このは紅葉)
2018-02-04 19:40:39
ありがとうございます。
しかし、障害が発生してしまったのです。
内容は次の記事で書きます。
返信する

コメントを投稿