goo

#2308 りなむ

たつき監督・irodoriの自主制作アニメ『ケムリクサ』の「りなちゃん」の水彩らくがきです。
テレビ版はたぶんいろいろ変わってくると思いますが、キャラクターデザインも変わるかな?
そういうことも含めていろいろ楽しみです。

原稿頑張り中!

(どうしても水彩に触りたくなることだってあるのです…


自主制作版の『ケムリクサ』はyoutubeで見られます。『ケムリクサ』(1/2)(2/2)
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« #2307 ケムリ... 番外 『傾福さ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (銀中)
2018-02-13 20:55:47
>テレビ版はたぶんいろいろ変わってくると思いますが、キャラクターデザインも変わるかな?
キャラデはそんなに変わらないのではないかと
削除はなくとも新キャラ追加はありえそうですね

>原稿頑張り中!
あまり頑張りすぎないように頑張ってください
 
 
 
銀中さんへ (このは紅葉)
2018-02-14 10:06:19
>キャラデはそんなに変わらないのではないかと
「わかば」はどう見てもタバコのパッケージデザインそのままなので、その辺は大丈夫なのかなと思ったり…
禁煙虫と戦う喫煙派のお話なので専売公社がスポンサーに付けば良いのかな?
>削除はなくとも新キャラ追加はありえそうですね
新キャラは増えるのは間違いないと思います。
あの1話のキャラだけで12話までお話を作れたら、もう天才過ぎて、世界の巨匠になるのは確実です!

>あまり頑張りすぎないように頑張ってください
ありがとうございます。
漫画を描き始めて2年の経験があるので、少々余裕があります。
 
 
 
追伸 (このは紅葉)
2018-02-14 11:28:52
「ケムリクサ」のエンディングでシルエットだけの知らないキャラが出ているので、そのあたりが登場するのかな。
作中で「りく姉」以外にも死んだ仲間がいたと言っていたのでその関係かと思っていましたが、新キャラの話題で、もしかしたらと思いました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。