柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

怨天2

2017-09-04 01:40:48 | Weblog
昨日豚屋が大行列だったのでリンガーハットを食べたんだが、俺には合わんな。
野菜食ってんだか麺食ってんだか分からん食事時間だった。

それよりもセットで食べたチャーハンと餃子が存外に美味しかった。
次行ったらセットじゃないチャーハンと餃子を頼もうと思うのだが麺も頼まんと駄目なんだろか。



今日の道東画像は3日目から。今日から道北だな。
サロマ湖展望台から見るサロマ湖は海と湖を同時に見れる画角が面白かったが、これも晴天の下で見たかったよなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怨天 | トップ | 剥製? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿