柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

今年も感謝

2015-12-31 17:08:19 | Weblog
大晦日。
今年一年ここを訪れてくれた暇な方、本当に有難うございました。
来年もこのペースになりますが、宜しければお付き合い下さい。




今年の俺3大ニュース↓


【1】 6月、自転車を買う

何故か、何故か発作的にクロスバイクを購入。
今思うと、背景として仕事が暇だったのが最大の要因だった。
平日帰宅してからサドルに跨って、数分でもいいから風を切るのがとにかく気持ち良い。


【2】 8月、仙台ミッション敢行

チャリ事項が続いてしまったが、正直5月の積丹よりも楽しかった印象があるので。
昨日も電車で仙台から帰ってきたが、あの距離をチャリ漕いだと思うと不思議な感じさえする。
よくよく考えるとクロスバイクなんで大した距離じゃないんですけどね。



【3】 10月、坊主になる

仕事の失敗を機に坊主にしたが、これが気に入ってしまった。
髪を乾かす作業が無いというのは日常生活を送る上で非常にラク。
昨日のキュアでの入浴時も威力を発揮。非常にラク。


・・・今年も以上という、ね('A`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内時計攻略不可 | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿