柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

PIECE OF PEACE

2008-10-26 04:22:34 | レゴ
皆様こんにちは。
なんとか生きてる俺です。
やっぱ歳なんですかね。そんなそんな忙しいわけでもないのにすげー疲れる(;´д`)



仙台パルコで「レゴで作った世界遺産展」を開催するらしい。11月18日(火)まで。

世界遺産展か。
これは確か、以前那須ハイランドパークに展示されてたやつだ。
あっちでブリック・ファン・タウンやってるから地方興行に出たのだろう。
これは行くべきでしょう。来週に連休取れたら行ってみますかね。
来週のモチベーションはコレダ!

今日の画像は拾い物で、2月に渋谷でやったときの物らしい。
これを見ると「PART-2」になってる。
てことは今回の前にPART-1があったのだろうか。今回が1なのだろうか(違うな)。

ところで、仙台パルコってのはJR仙台駅前に今年の8月に出来たばっかのオサレなビルである。
問題はここにある。
俺みたいな('A`)が行ってもいいのでしょうか。警備員に捕まらないでしょうか。
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑩×7 | トップ | C-130? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自衛ジョー)
2008-10-27 00:07:58
何という俺!
自分も今だに札幌パルコのポスホに辿り着くまで相当キョドります('A`)

更に千歳のクリブリでも結構オサレさんが多くて、キョドりまくり…orz

あ、スミマセン!初めまして!いつもブログ覗かさせてもらってます。
お互い頑張りましょう(つдT)
返信する
Unknown (konnanup)
2008-11-01 22:05:43
やあこんにちは。
北海道在住の方ですか。鼻血が出るほど裏山鹿です。

千歳のクリブリ行ったことありますよ。レラですよね。
うおおおおおおおおお北海道行きたいぜええええええええ!!!!!
返信する

コメントを投稿