おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

ブラウンのチーク

2018年07月05日 21時03分47秒 | 美容
3か月ぶりに美容院へ!

抗がん剤に理解のある美容院で前回から2回目。

いい感じに生えてきてると言ってもらえました(^^♪

最初は どんどん白髪が生えてくるし
抜ける毛の根本がほぼ 白くなって 抜けてたので
どうなることかと思ったけれど

だいぶ 元の 白髪の量に 落ち着いた気がする...


くせはあるけど いい感じに落ち着いてます(^^♪

暑いから かなり 短くしてもらいました。

どんぐりっぽい(笑) さっぱりした(^^♪


メイクのこと 相談したら(化粧が下手なので。しかも眉毛が薄くなってかけない)
すこ~~しお直ししてもらえて

やっぱり プロが少し手を加えると 全然違う(; ・`д・´)

チークの入れ方 今まで 間違ってたわ💦

それから 赤リップとブラウンチークの組み合わせ すごい!
わたしはメイクは血色を足すことばかり考えてて

オレンジチーク オレンジシャドウみたいな感じにしてた(;'∀')

ブラウンのチークって 影作るためだから 私には ひつようない って思ってたけど

ちがった~~~~~

明日 買いに行く( ゚Д゚)

メイク 3年前に 習ったけど
やっぱり 毎年 微妙に違うし
毎年 新しく インストールしないとね。。

やっぱり 美容っておもしろい

最近 スキンケアさぼりまくりで
オールインワンをささっとぬるだけだった
反省

きれいになろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排卵出血でした | トップ | ファミマ チキンステーキ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿