天然大学せいかつ 改め天然社会人せいかつ since 2006

岩手県の出身です。園芸を学ぶ大学院を卒業したと思ったら、被災地の公務員になってしまった!岩手の土を元気にするため奮闘中♪

Wii買いました~!!

2007-06-12 22:38:39 | うちの趣味
そういえば、ついにうちも、Wii買いました~
彼氏と、割り勘したのですソフトは、Wii Sportsにしてみました
テニス、野球、ゴルフやボウリングなんかがあります
コントローラーをめいっぱいブンブン振り回して、すっげー楽しいの
でも、広くないとアブナイです一度、ボウリングやってて、彼氏のおしりを思いっきりコントローラーで叩いて、超痛がってました(笑)

あと、ボクシングもあります。うちは、ボクシングに熱くなり、彼氏はかなりドン引きしてましたよ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はめてお金もらえたwww (さわだマックス)
2007-06-13 00:44:23
はめまくって感謝されて報酬をもらえるだなんて、こんなオイシイ世界があったんだなww ttp://cutie7.net/beauty/
返信する