天然大学せいかつ 改め天然社会人せいかつ since 2006

岩手県の出身です。園芸を学ぶ大学院を卒業したと思ったら、被災地の公務員になってしまった!岩手の土を元気にするため奮闘中♪

週恒例のラン

2011-07-28 23:06:21 | ある日のお弁当
1カ月ほど前からひとりで走るほか、ランニングする人の仲間に入れてもらっても週1で走っています

しかも

すっごいアスリート

トライアスロンやってる人たちです。人っこは優しいですが、鍛え方が引くほど(笑)

今日は、10㌔いかないかな~くらいを一緒に仕事終わりに走ってきたのですが、なんと2㌔スイムをしてきた後らしい・・・

あとは、トレイルランが体を改造するのにいいらしくやっている人もいるみたいでした。そこで、東京や雑誌の世界なら「○○のコースがいいらしいよ」ってなると思うのですが・・・彼らは

「トレイルランのために山買いたいよね~。持ってない?」

・・・って冗談でも恐ろしいわさすが田舎です~。


今日のお弁当
梅干しのおにぎり
ウインナーとピーマン炒め
きんぴらごぼう
塩鮭
レタスとミニトマト
キウイフルーツ

家庭菜園と農林課のおかげで、野菜が豊富な素敵な食事☆



最新の画像もっと見る