うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

巨大アジサイ?

2022-06-04 | 園芸

・・・ではありませんでした

 

4輪を花瓶に挿してみました。

どうよ~、見てごらんなさいと言わんばかりの花瓶

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯 | TOP | 晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (都わすれ)
2022-06-05 07:49:05
えっ!?新種?と思わずビックリ
楽しいです。有難うございます。
なるほど花瓶がエッヘンですね(*^^*)

パンの件、有難うございました。
電子レンジのオーブン?もあるのですが、
使い方が今ひとつ分からなくて、
安易にトースターはどうかなと(笑)
取説を探し出して、チャレンジしてみます。
フォローさせていただきました♪
よろしくお願いします。
返信する
都わすれ様 (konkon)
2022-06-05 09:52:59
おはようございます。

コメントありがとうございます、
そしてフォローもして頂きまして、嬉しい限りです。

アジサイね、ちょっと遊んでみました(^^;)
庭から取ってきて、全部を一つにまとめてみたら面白いかなって、花瓶もちょうどいい感じのがあったのでね、楽しんで頂いて良かったです!(^^)!

パンの事、私もまだ勉強不足でごめんなさいね。
電子レンジのオーブンでしたら、間違いなく出来ますね。焼く時の温度と時間さえ分かればね。
パン作りはハマってしまうと、次から次と作りたくなりますからね。
頑張ってチャレンジしてみて下さいね。

私もフォローさせて頂きますので、
UP楽しみにしております(^^♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 園芸