うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

北海道展

2012-10-11 | 雑記

Tデパートで昨日から開催している大北海道展に

行って来ました。

あちこちのデパートで開催されるたびに、大人気の

北海道展。

案の定、たくさんの人でごったがえしていました。

北海道まで行かずとも、美味しいものが味わえる

この催しは、このTデパートでは第38回にもなります。

いつもはで出かけますが、我が家からで一駅なので、

運動のためにも今日はで行って来ました。

こんなにたくさんのお店が出展してるので、あれもこれも欲しいものばかり。

試食したもの全部欲しくなりますが、ぐっと我慢して

買って来たものです。

北海道展で必ずと言っていいほど買ってしまうのは、

“白い恋人”です

今日の私のお気に入りは、ザク盛りマンゴーカタラーナという洋菓子。

北海道産生クリームと、バニラビーンズを使ったアイスプリンの上に

ザク盛りマンゴーいっぱいのデザート。

もちろん試食してお買い上げです。

半解凍でアイスクリームのような食感が楽しめるそうです。

カリカリ梅が入った、ふりかけ。

ご飯に混ぜておにぎりにしたら、

あ~あ、やっぱり北海道展はついつい買ってしまうわー

家に帰ってからレシートを計算してみて、びっくり

高いと思っても買ってしまう北海道展は。。。魔物展です

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | TOP | フラワーアレンジ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記