うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

プリン

2020-06-03 | 菓子作り

卵がたくさんあったので、久しぶりに作りました。

お菓子作りなどで人気のブロガーさんの、

レシピで作ってみました。

お鍋で蒸していきます。

“とろ~り絹どけプリン”

スも入らず、まあまあいいんじゃないでしょうか

を飾れば、さらに美味しそう

 

娘からも「美味しいじゃん」頂きました

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガの甘酢漬け | TOP | 晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモばあば)
2020-06-06 13:18:44
こんにちは😃
ケーキ屋さんのプリン🍮じゃないですか👏👏
万能ですね。
モモばあばさんへ (konkon)
2020-06-07 22:36:36
こんばんは
このレシピで作った人たち、お友達にあげたりすると、皆褒められるみたいですよ(^^)v

私も孫に、美味しかったって言われて、
また作ってあげるからねって、調子にのって
言ってしまいましたよ!(^^)!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 菓子作り