笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

いろいろあるなぁ

2007-03-16 08:24:44 | 
後回しにしていた事を、やらなきゃいけなかったり
いろいろな雑用もあったり
ちゃんと、メモして行動しないと忘れそうです

昨日は・・
中学校に積み立ての返金がありまして貰いに行きました
やっほぅぅぅ♪
嬉しい返金

そして、そのまま卒業式の後の謝恩会の会費招集
返金から、差し引き残高3000円なり
赤字じゃなくて良かったわ♪

昨日と今日の二日間の間に学校に行くので
結構、いろいろなママ達に会えました
受験が終わって笑顔で挨拶できて何よりです♪

そして、部活の方の雑務を少しこなして

高校の口座の手続きに銀行に
ここでも、友達ママに遭遇
みんなコースは一緒なのね

そして、封書で高校に出す書類のチェックをしてポストに

メモを一つずつ消してOK

そして・・今日は
耳鼻科に行って、その足でセレモニーの服を買ってきます
欲しいものはチェック済みなので

ミスチルのCDもゲットしたいわ

やっぱりメモして行こうと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモ (お花)
2007-03-16 09:40:50
予定(買い物も..)をメモして終わったらひとつづつ消していくと
忘れないし、小さな達成感もあります。
 この時期忙しいですね。
行く先々で知ったお顔と遭遇します。
そんな時 みんな元気に生活送ってる と、ふと思います。
疲れているのかしらね。

ミスチル、ゲットしてくるのね

いってらっしゃい
返信する
ただいま♪ (コンマ)
2007-03-16 13:03:58
昼までにいろいろ片付けたかったけれど
耳鼻科が思ったよりも混んでいて><
昨日、お休みだったから一斉に来たのかしら?
終わって薬局で薬貰って
デパートに・・・試着していろいろ考えてゲット

もう12時
プチの電話が途中入ったりして
今日は退散でしたぁ

ミスチルは・・明日にします^^
返信する
嬉しい忙しさ (gucchi)
2007-03-17 14:42:59
お花さんのいうとおり、メモを1つずつ消すたびに

達成感がありますよね♪

笑顔がこぼれる、用事は嬉しいものです。

春休みも楽しく過せそうですね
返信する
嬉しい時間 (若葉)
2007-03-17 23:34:10
コンマさんの弾むような気持ちが伝わってきます。楽しみながらメモ消してください(笑
返信する
グッチさんへ (コンマ)
2007-03-19 07:47:05
うんうん
達成感がヒシヒシと感じられます♪

忙しいけれど
今までのご褒美と思って楽しみます
返信する
若葉さんへ (コンマ)
2007-03-19 07:47:51
弾みすぎて・・ちょっと風邪気味です><
でも、ここは気力で・・

明日は、いよいよ卒業式です
号泣してきますぅ^^
返信する