笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

試合

2005-08-07 11:03:04 | Weblog
昨日は、3年生が引退して
QOOが部長として初めての試合です
自分の試合もそうだけれど・・いろいろ気にかけることも
あるようで不安もあったようですが・・
元気にいきましたぁ

私も、午後から試合を見に行きました
体育館は熱帯植物園りような暑さでしたぁ
でも、元気な選手達は汗を流して試合をしています

QOOは去年の11月にストレートで負けた人に
当たった・・この人に勝てばベスト8です
私も、手に汗にぎる~

1セットQOOがとったぁぁ
2セットまたまた、とった
このまま、いけるのかなぁぁぁと思ったら
相手もなかなかで3.4セットとられてしまったぁ
とうとう5セット目・・ああやばいぃぃぃぃ
が・・5セット勝ったぁぁぁぁぁ

QOOも、相手も必死だった
いい試合でした、そして勝ってよかった
これで終りじゃない、次の相手もなかなか
ここで勝てばベスト4

1セットとられたぁぁ
2セットとったぁぁぁ
3セットとられたぁぁぁ
4セットとったぁぁぁ
もうもう、私は漠々ですぅ
5セット・・・負けた

でも、これまたいい試合でしたぁ
今度、対戦することがあったら頑張ろう!!!!
見ている私も、へとへとですぅ

しかしぃぃ、まあ怒られました
軽く1時間説教だったようですぅ~
賞状にぎしめて。半べそだったんだろうなぁ

私も、QOOもけっこう満足な試合だったんだけれど
顧問の先生はまだまだ、満足しません
これから、どうゆう気持ちでやっていくのかと
問いかけられて・・困ったようですぅ

「スクールの個人レッスン申し込んでいい」と聞かれて
「そんなことまで、しなくてもいいよ」とは言えません
どうなるんだろう

小学校から、ちゃんとコーチについて習っている選手達と
肩を並べなくても、いいと思っている私・・
ただ。そうゆう選手達と戦わなくてはならないのも現実
スタートが遅れたなら、ここから追いつくまでと
簡単に答えを出しているみたいですが・・無理しないでぇぇぇ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたがんばりましたね (くるみ)
2005-08-07 13:01:26
読んでいて、鳥肌たっちゃいました。

QOOちゃん、ほんとうにがんばってますね。

接戦なんかだと、気持ちがしっかりしていないと負けちゃうものね。



顧問の先生は立場上、説教だけど、わたしからは大きな拍手をおくります

返信する
ほんと、ほんと (お花)
2005-08-08 08:28:34
Qooちゃん、良く頑張りました!

読んでてドキドキしました。

接戦してると見てるほうも余計に

はらはらしますね。

コンマさんもお疲れ様でした。



毎回思うけれど...クマ監督厳しいですね 

1時間お説教はきついわね

そういう役目なんだろうけれど..。
返信する
ありがとう (コンマ)
2005-08-09 09:14:18
二人に拍手をもらって

QOOも私も救われます

接戦は見ていて、本当にハラハラです

後は、精神力の結果なんでしょうね~

QOOは、もともと戦い向きじゃないから

やっているうちに辛くなるのでしょうね

でも、そうもいってられないからね



しきりなおして・・・次に向かいます



クマ顧問は、本当に厳しいです

褒めたことがない・・

特に個人戦は、全員が納得の結果じゃないと

だめなんですぅぅぅ



親心は複雑です・・・
返信する