笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

ユニフォーム

2007-04-26 11:23:24 | 卓球
毎日、毎日、帰宅してヘトヘト
でも、しっかりご飯も食べてくれています
体は、疲れているけれど
気持ちは元気一杯の様子

良かった!!!!

高校生になって、新しいユニフォームが来た
テンションアップ


そして、学校名入りのゼッケン
憧れのゼッケン

29日には、初試合です

頑張っているね
応援しているよぉぉぉ

せめて、美味しいもの作って
至福の時間が持てるようにねっ^^

ちょっだけなら、マッサージもしてあげようかなっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べること (お花)
2007-04-26 14:24:15
うちも王子が高二になって少し生活に変化が出てきました。
部活はあいかわらず日が暮れるまでしていて
帰ってきたら8時前後..そこからは忙しそうです。
ご飯を食べてお風呂に入ったら...そう、ここが違う..前はまずお風呂でしたが今は即ご飯
お腹ぺこぺこなんでしょうね。
お風呂からあがったらまず今日の授業の復習、宿題明日の予習とやっていたらすぐに時間が経つみたいです。
学校で各教科の補習も始まったからそれのこともしなきゃいけないみたいです。
それでも12時までには就寝しないと翌日の授業が眠たいのでとにかく効率よくやっていかないとダメみたい。
「時間が足らない」と言ってます。
勉強しているとお腹が空くのでちょっとしたおやつを用意しています。(HBでパンを焼いておきます^^v)
代わりに問題を解いてあげることはできないから
せめて食べることだけは..と思っています。
春の新作ドラマは気になりながらも見ていない我が家です。
返信する
同じね (コンマ)
2007-04-27 07:43:39
王子も大変ね
そして、見守るお花さんもねっ^^

高校生には一日24時間は足りないですね

QOOも同じです♪

先に食べたいですよね
QOOもお風呂は最後です
返信する
ついに6年目に・・・ (若葉)
2007-04-28 09:54:29
コンマさんおはよう!!!
QOOちゃんテンションアップ何よりです。
ファイト!!!

私のHPもおかげさまで6年目に突入。
たまに紫 すみれさんとも話すのよ。
「70ワールド」のこと。
私のHPにとって忘れることのできない一ページです。
↑お花さんにもお世話になりました。
7丸さんどうしてるのかな?????
それだけが気がかり。
返信する
おめでとう (コンマ)
2007-04-28 10:08:57
若葉さん、おめでとう♪
6周年なんだぁぁ
月日の流れ速いですね
QOOも、ともに成長しているようです^^

7○さん、本当にどうしているのでしょう
ダンディなお祭り番頭さんは
元気ですよぉ^^
返信する