MY LIFE

ようこそ。毎日身の回りでおこるささいなこと、読んでください。

東方神起活動休止

2010-04-13 07:50:09 | Weblog
彼らの活動休止が発表されて10日近くが過ぎようとしてる
今までのCD をだして聞いてるけど、もうこの5人そろってのハーモニーを聞けないのかと思うと涙がでてくる。5人そろっての姿をコンサートでもう一度みたいな〓〓
でも、個人の活動も応援してます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラフォーの工ロさは異常www (シコッティー)
2010-05-05 11:50:30

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゜∀゜*)

アラフォーの工ロさは異常www (シコッティー)
2010-05-05 11:51:17

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゜∀゜*)

どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-06 01:38:30

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/86kix4p/
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 17:48:57

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://l-3sfz4.rkc.proteinwater.info/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 12:29:25

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://72egbuw.mugi.zozozoi.net/