婚活@港区

東京都港区にて、婚活、始めました。基本は、「待ち」だけど。
恋活・婚活事情、「歳の差婚」を研究中。

ポメラ DM100 とVaio type-P

2011-11-19 12:24:51 | 日記
相変わらず、ポメラ DM100が気になっている。

レビュー記事をチェックしつつ、どう使おうかと考えているだけでも楽しい。
気になったのが、キーボードの好みに合うかを確かめてから買うか決めたほうがよいというアドバイス。確かに、キーボードが生命のような製品だからね。

次に気になるのが大きさ。ちょっと前に店頭に並んでいた、ソニーのVaio Type-Pとほぼ同じ大きさ(写真)。
くさび形で薄いとはいえ、縦と横は大きい。かばんに入れるのは困らないと思うけど。これなら、DM20のほうが、かばんに放り込めるだけいいかも、なんて比較しながら楽しみ中。

予約して発売日に入手するか、店頭で確かめてからゆっくり考えるか。