婚活@港区

東京都港区にて、婚活、始めました。基本は、「待ち」だけど。
恋活・婚活事情、「歳の差婚」を研究中。

誰でもできる!? 「6時間後に幸せな気分になれる方法」

2011-10-29 09:41:41 | 日記
今日は、スピリチュアル系。

誰でもできる!? 「6時間後に幸せな気分になれる方法」とは
朝起きて、そのまま何もしないでアイマスクと耳栓をしてください。そしてアラームを6時間後にセットしてください。今日は、このまま半日を過ごしてください。
五感の内の三感(見る、聞く、食感)をさえぎるとスピリチュアルな能力が湧いてくるらしいのです。
人間の体というのは、ほかの感覚が不自由になるとそれをカバーしてくれる能力が沸くものだ......とホウホウ先生。


とりあえず、1時間から挑戦してみよう。