婚活@港区

東京都港区にて、婚活、始めました。基本は、「待ち」だけど。
恋活・婚活事情、「歳の差婚」を研究中。

今日は、WoWoW三昧

2011-10-01 07:37:52 | 日記
今日から、BSデジタルが充実。開局したチャンネルの番組表はちょっとがっかり。しばらくは、WoWoW三昧になりそう。
ここしはらく、いろいろあった。だから、今日は、そんな嫌なことを忘れて、のんびりとテレビを観ようかな。

海外ドラマが充実するのがうれしい。必ず観ているクリミナルマインドのスピンオフ番組も始まる。
こちらにもペネロープ・ガルシアが出るんだね。IT系の仕事もしているから、「そんなこと、できるわけないじゃん」と思いつつ、楽しみ。

今日からフルハイビジョンで後ろからも音が聴こえるようになった。毎晩、ドラマがあるから、広い家に一人暮らしでも寂しくないかも。
婚活はどこかにいっちゃうかもね。
でも、隣で一緒に観てくれる人、ほしいなぁ。家では、やっぱり、ほっとしたい。