こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

「3」

2007年08月14日 | 雑談



テーマ 「 3 」

 




ふふふ。。筑紫風ですが、
内容は軽い軽いヽ(´▽`)ノ



昨日、あまりに自分の体重増加をみかね、
ハニーの手伝いもあり、まだまだ日の差す夕刻、
30分間、走って、帰宅後にはブートキャンプの
最終編(30分)をこなしてみたら、ナント。


「 3Kg  」 の体重減。。




まぁ、汗ですが。。



しかぁし、夕食時にアルコールだけで
3リットル超えの絶好調!!




体重はものの見事に復活\( ̄^ ̄)/





で、今日は日中、本川村の「木香温泉」にて
サウナを使い、まず「 2kg 」減。


帰宅後、ジョギングをして追加 「 1Kg  」減で
トータルやはり、 3Kg 減りました。



で、思ったのは。。



この不摂生な我が身体。。



簡単に3Kgは数時間で増減。。



アルコールの不摂生をひかえたら
どこまで減るの??



あ、おまけで全身に筋肉痛がもれなく
付いてきております  ヽ(TдT)ノアーウ…

 

      四国人気ブログランキング。
ポチっと、クリックだけでもお願いしますぅぅ (乂>д<*)オネガイー(乂´□`*) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知市花火大会・・・ | トップ | 金ちゃんカレーうどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k室長)
2007-08-16 10:24:32
15日まで、世間様はお盆休みでしたね。

どこぞお出かけしておりましたかな?

私、仕事ですから~

さて、「おしりかじり虫」て知ってます?

http://www.youtube.com/watch?v=Gs9cS0ZtMWw

で見てみてください。耳に残ります。
Unknown (こんじる)
2007-08-17 00:39:42
>k室長さま


15日は午前中仕事で
特に・・のお盆でした。

「おしりかじり虫」、みんなの歌で
はやっている奴ですよね。

室長もご存知とは、幅が広い♪

雑談」カテゴリの最新記事