こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

こうべりや

2006年05月11日 | 高知

今年もそろそろ高知のお祭り、

 

  「よさこい祭り」



の話が巷では盛り上がってきております。

 

私のお知り合いの方で、今年新たに


 

     「こうべりや」

 

というよさこいチームを立ち上げれている方が
いらっしゃいまして、先日ちょこっとお話を聞いてきました。


その方は本業は医療関係の方なのですが
最近は仕事が終ってから、休日と
よさこいチーム「こうべりや」のために奔走されています。

            

チームの副代表というかたわら
本番は踊りにも参加するというガッツの持ち主で
今から既に、腹筋・腕立て・スクワットと
よさこい祭りに耐えうる肉体をつくっているそうです。


(夏頃には清原みたいになってるかも)(ノ゜◇゜)ノ

 

今回の衣装・曲もできたそうで、これからは
参加していただけるメンバーを募集されるそうで
HP/携帯版サイトがありますので、ご興味のある方は
どうぞ、覗いてみて下さい♪

よさこいチーム「こうべりや」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライムタイム | トップ | 情けは人のためならず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k室長)
2006-05-11 22:33:00
ありがとうございますm(_ _)m



さて、こんじるさんに色々たかろうかしら(笑)
返信する
Unknown (こんじる)
2006-05-12 00:12:44
お。おお~



名乗り出ちゃいましたね



『K室長』



皆様、K室長が副代表です♡
返信する

高知」カテゴリの最新記事