こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

祝♪若♪

2008年05月29日 | 雑談

 

 

 

本日の午前中、三代目 若の誕生日を祝う

 

 

ゴルフコンペがございまして、不肖こんじる、参加してきました。('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

参考資料ですが、こんじる・・・ゴルフ、すっげぇ下手クソです。(;△;)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日はデジカメを忘れてしまいまして、



画像はほとんどございません。。

 

 

 

 

 

携帯カメラで撮っては見たものの、何がなにやら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考までに・・・三代目 若 と 甲っちゃん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広っちゃん と、佐々木さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上島くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSS。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uさん撮るの忘れたっ! └|゜ロ゜;|┘

 

 

 

 

 

 

 

 

やっべ。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんぶろを見てない事を、心からお祈り申し上げます。(o。_。)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、昨日の大雨。 しかも四国地方は梅雨入りで、

 

 

 

実は昨夜から、おそらく「中止」と思っていましたが、

 

 

 

 

三代目 若いわく・・・

 

 

 

 

僕が主催したゴルフは必ず晴れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

否! 晴れさせます!」 (σ・∀・)σ 念力注入~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴー! 本当に今日は晴天になりました♪

 

 

 

 

 

 

若の一念岩をも徹す』 、その力を見せて頂きました。ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで、ワタクシ。

 

 

 

 

 

 

 

前回のゴルフで、「パコパコ~アディオス」~

 

 

 

 

 

 

になってしまった、ゴルフシューズ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、静かに永眠されたアディオス号」。。

 

 

 

 

 

 

 

 

四十九日も無事終わりましたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと先日、購入したNEWシューズを

 

 

登場させる事ができましたっ♪・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のアディダス」 だす。 (屮゜□゜)屮  ホンモノ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その三本ラインには、「アディオス号」の魂が込められております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ゴルフは惨敗でございました。orz

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

帰りに、惨敗したワタシを励ます代わりに、




赤岡町の三浦屋さんで、「ちりめんじゃこ 300g」を

 

買ってくれた、BOSSとUさん。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますぅ~(;△;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・その「ちりめんじゃこ様」。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSSの車に忘れてきましたっ!!・゜・

 

 

(ノД`)・゜・ スイマメーン!

 

 

 

 

 

うっかり八兵衛もいいトコ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、わざわざ持ってきてくれるというBOSSを

 

 

 

 

 

 

お待ちしている状況です。 (屮゜□゜)屮 カモーン ちりめんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若、お誕生日おめでとうございました♪ お手数掛けます・・BOSS・・ですがお腹がすきました。。。(;△;)

     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・今何位?読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~すヽ(´▽`)ノ

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島へ~ | トップ | 電話勧誘 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (柊)
2008-05-29 22:55:24
三代目若様おめでとうございます。

打ちっぱなしに行った事はありますがホールは回った事ないですね。自分はセンスないと思います。

おじゃこ、炎天下に車に忘れたら…日干しでカラッカラになってませんでしたか?
Unknown (わんた)
2008-05-30 09:48:12
一昨日の雨からすると、昨日のお天気はすごいですね~。
三代目若様はほんま晴れ男さんなんですね。
こんじるさんのおニュ~シューズもバッチリですね。

*Kちゃんのブログでのコメントありがとうございます♪
Kちゃん曰く、合言葉はD・Kをお見舞いするらしいので、6月中旬にお店の50mくらい前から助走してくるオバハンがいたらわたくしです。(笑)
ちりめんの (Boss)
2008-05-30 17:48:16
配送量が10万円で保管料が5万円になってますが・・・

請求は野球部のIさんに渡してます

後はヨロシク
柊さん (こんじる)
2008-05-30 20:21:57
ほぅ。打ちっぱなしは経験済ですか。

「お山」は気持ちいいですぜ♪


機会があればゼヒともチャレンジしてみて下さい(。・x・)ゞ



「おじゃこ」はBOSSがすぐに気が付いてくれたので
全く持って無事でした~・゜・(ノД`)・゜・
わんたさん (こんじる)
2008-05-30 20:29:09
今日はまた雨模様。。

やはり、若の念力は相当なモノですわ。└|゜ロ゜;|┘



しかし・・・D・K、助走付きっすか!?ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


当る方も放つ方もタダではすまない予感ですね。

(T∀T)アハハー

Boss (こんじる)
2008-05-30 20:30:43
昨日はありがとうございました♪

おかげ様で無事、我家の冷蔵庫に収納されました。


Iさんには、代金お渡し致しましたので、
どうぞ頂いて下さい。
(≧∇≦)ノ彡ブハハ
お疲れ様でした!! (カットウ)
2008-05-31 17:48:00
先日のコンペはとても楽しかったですね^0^//
僕はベストスコアが出せたので大満足でした!!!
また機会があれば是非参加したいです!!
お疲れ様でした^0^!
カットウくん (こんじる)
2008-05-31 18:24:35
カッちゃん。お疲れ様でした~♪

ベストスコアもおめでと~ヽ(´▽`)ノ

次は打倒カッちゃんで、精進します。。(。・x・)ゞ
Unknown (三代目 若)
2008-06-01 19:52:06
楽しかったですね^-^

和気あいあいとやるのが一番良い♪

しかし、あんなに晴れるとは~

単なる偶然でしょうが、また一つ伝説を作りました

また行きましょうね!!

アディダス最高!!

雑談」カテゴリの最新記事