こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

情報

2007年07月31日 | 雑談


基本的に、平日昼間の情報源は
WEBか、移動中に車で聞くラジオがニュースソース。

どちらもテレビではやらないような
情報が時々発信されるので、案外楽しいです。


今日の午前中時点で、私の心に響いた情報を2つ。



①肝臓が弱ると太る。

 

そうかっっ!!
ワタシがちっとも痩せないのは「肝臓」のせいかっっ


チキショウ~。オレの肝臓め! しっかりしろ!


ビールの3~4リットルでへこたれてんぢゃねーよ!


しまって行けよ!レバニラ炒めにすんぞっっ!

 

 

SEX MACHINEGUNS(セックス・マシンガンズ)


全パートのメンバー募集してます。

しかもWEB上で。 

派遣社員登録のような応募フォームがステキです♪

お。どうだい??「あきち」。兼業で。

 

 

      四国人気ブログランキング。
ポチっと、クリックもお願いしますぅぅ (乂>д<*)オネガイー(乂´□`*) 

 





 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラリオン | トップ | 黒にんにく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだ 勘違い! (永遠吉)
2007-07-31 17:25:51
こんじるさん・・・・・


 
私 今日の『 情報 』楽しく拝見させてもらい。


 んん・・・ん・・ なぬ!・・・


SEX MACHINEGUNS って書かれてるじゃないですか


まぁ~ 真昼間から・・・


会社で周りを見渡し  しかも仕事中なのに


だけど 気になってしょうがない!


思わず プチット 押しちゃいました。


はっ はぁ~  そうゆう事ね!


どんだ 勘違いで御座います。
返信する
Unknown (こんじる)
2007-08-01 00:15:18
>永遠吉さま

素晴しき勘違いに「愛の賛歌」です。

永遠吉さまの性癖を伺え、かなり
親近感が持てております♪
( ´ ▽` )ノ

返信する
Unknown (はなちんこ)
2007-08-01 01:03:37
やべー
こんじる氏にオマケで貰ったあきちのCD・・
まだ聞いてねぇや(* ̄m ̄)ぷっ
返信する
Unknown (ハニーいのしし)
2007-08-01 02:06:00
②に大爆笑しました
残っている人は誰一人としていないってことですよね。ぷぷ~(笑)
・・・一世風靡したバンドなのに(^^;)
返信する
Unknown (さいらちゃん)
2007-08-01 12:17:15
わたしは、アフロデイアさんの

BUTTOCKSを購入しました~

ほんとうにあぶなくなってしまうまえに手をうちたい
返信する
Unknown (こんじる)
2007-08-01 12:37:51
>はなちんこ

それは人としてダメだぁぁ~
・゜・(ノД`)・゜・


>ハニーいのししさん

ワタシもソコに驚きを隠せませんでした。


>さいらちゃん


BUTTOCKSって新商品??

やべぇー知識に無いっっ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事