こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

6月16日(休日)

2013年06月16日 | 雑談


6月16日(日)・・・
今日は店舗が
お休みの日







お昼はのんびり、
梵さんのオムハヤシ




この後、ハニーパパ
父の日のお祝いを。( ̄Λ ̄)ゞ





そして、数日前に
サングラスが壊れたので
近くのアイユートさんへ☆





モリサーさんのおかげで
もっさもさ、りーずなぼー!
サングラスをGET
(*゜▽゜)ノ アザース



で、買い物をすませ帰宅。

む・・・・

じる子の自転車がナス。
( ̄‥ ̄)

遊びに行ったか
バイトに行ったか・・・


今日は「父の日」ですが
忘れてるかな・・・

まぁ、ジンジャーなす。
(´・ω・`)ショボーン



で、お茶飲もうと
冷蔵庫開けたらっ!

(゜Д゜)エッ?











手作りケーキ」が
入ってるジャマイカっ!
(゜∀゜)ウヒョー






ちちの日
いつもお世話になっております。
m(_ _)m  娘より。


(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃


なんて、嬉しいサプライズっ♪

今宵は、気持ちよく
お酒が呑めそうです☆
( ;∀;)イイハナシダー

皆様も、「父の日」は何かございましたか♪
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑よい日曜を~♪って押して頂けますか♪


↑無謀にも参加中











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐しらぎく 大吟醸 金賞受賞酒 | トップ | 亀泉 純米大吟醸原酒 酒家長... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます~♪ (京子)
2013-06-17 07:29:12
娘さんからのプレゼント最高な気分でしょう!!
さぞかしお酒が美味しかった事と思われます。

家も西宮に住んでいる二女からバリスタ用コーヒー、
梅田で働いている長女からワインが送られてきて、
旦那は大喜びでしたが
同居の三女からは何もなしでした。


返信する
Unknown (hisami)
2013-06-17 09:13:38
イイハナシダ☆
でも~飲み過ぎんなよ~~~
又!物失くすから!!!(爆)
返信する
京子さん (こんじる)
2013-06-17 16:55:19
はい、美味しいケーキに
お腹も心もイッパイですwww

三女様は、ご一緒に居る事が
もう既に、プレゼントなのですよ♪
( ;∀;)イイハナシダナー
返信する
hisamiさん (こんじる)
2013-06-17 16:56:27
昨夜は、自宅でしたのダイジョーブwww

今度は何を無くすのか・・・
ワタシも戦々恐々です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事