こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

7つの大罪

2008年06月12日 | 

 

 


なんだか、猟奇的な感じのスタートですが、
こちら、「Kacper Hamilton」さん ← なんとか・ハミルトン? 読めん。。

ってデザイナーさんが手がけた

7つの大罪グラス」 \( ̄^ ̄)/

っていう品らしいです。
参考サイト:Gizmodo Japanさんより

 

それぞれの、7つの形状が異なるグラスには
テーマがあるようです。 (σ・∀・)σ 次いってみよ~♪

 


これ、【強欲】。

タコ足、みたいです。
欲深く、いろいろなポケットに飲み物が入るんですね。。

モデルさんの「マスク」・・・いるんかいな?

 


憤怒

なんか、勢いよく 「ビャーっ」って飛び出るのかな?
だっふんだ。

 


嫉妬

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんか、穴だらけで・・・こぼれまくって、飲めないぢゃんっ!

 


色欲

おおぉっ! 画像を見る限り・・・

エロいっす!!

一人ぢゃ、飲みにくそう。。。(゜A゜;)ゴクリ

あ~た、快楽には努力が必要よっ!

って、「杉本 彩」が言いそうです。

 


暴食

たこ焼き」持ってんのかと思いましたが・・・

もっとオシャレな食べ物ですね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

このモデルさんの出番は、きっとこれだけでしょう。。(・´艸`・)・;゛.、ブッ

 


怠惰

ほう。。フラスコみたいな底から出るんですね。。

これも一人ぢゃ、飲めんな。。

でもちょっとウラヤマシイ。 (〃▽〃)エヘ

 


高慢

・・・? これが、なんで高慢なんだ??

って、読んでみたらば・・

なぜ、長いフォルムなのか?は・・・

男性はすぐに分かるのかも!?

って、書いてた。。


突然、下ネタ?
(σ・∀・)σ どうなんだい?デザイナーさん?

 危ない×2 ・・・ワタシ、
カタカナ」で読むのかと思っちまいましたよ。
↑コレ、下ネタぢゃん。 。・゜・(ノД`)・゜・ ビーバップかっ!

 

とまぁ、個性的な7つのグラスな訳ですよ。

しかも、実際の値段は不明なんですが、数量限定のようで
お値段も、きっとお高いんでしょうよ。


紹介記事にも、
お値段も罪深くなりそうな予感がします…。
↑ダレウマ?

って、上手くまとめてますから。

ただ、記事には書いてなかったんですが、このグラス。。

こんじるが思うに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 洗いにくいったら
ありゃしないっ!


ただし、どうしても欲しい方、現物を見たい方は
今日、6月12日~19日までの間、

Central Saint Martins College of Art & Design」卒展にて

開催中ですので、お気軽にどうぞ♪

 

 

 

あ・・会場の場所は ロンドン です。

小市民や炊事の視点からみたら、とても必要ございませんわよ。(´∀`*)ウフフ
     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・今何位?読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~すヽ(´▽`)ノ

 






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味不明 | トップ | 聞きまつがい »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2008-06-12 16:52:01
こんじるさん、こんにちは。

キャスパーさんでしょうね、この名前。

私の姉はロンドンに住んでいるので、注文してもらいましょうか。色欲×2で。
こんじるさんと私で一つずつ。請求書はこんじるさん宛で、ふふふ。
返信する
Unknown (みょ。)
2008-06-12 18:47:56
ちょっとロンドン行ってk(ry
返信する
うまいなあ (たからちゃん)
2008-06-12 18:53:32
たからです。

ときどき、拝見しています。

いつも楽しいし、うまいなあと 感心感心


また、川の清掃でも力かしてください。ではまた
返信する
わらってもた・・・ (ちどり)
2008-06-12 19:29:00
紹介の仕方でこんなに笑わせられてしまったとは。

はじめ、ブラピの映画なぞ、想像しつつ、
グラスの画像だけでいろいろイマジネーションふくらませたりしてたけど、
やられました。
返信する
うまい (M字)
2008-06-12 19:29:44
はじめは、あれ?こんじる先輩らしくないなあ~と思っていたら、最後はやっぱり落としてくれました。やっぱりうまいですねえ~。ブログも見だしたら癖になりますね。毎回ポチッと押してるんですが、6位から上がらないのが残念です。あっそれと、まだM字会は立ち上げていないので門下生はいませんが、街にはいっぱい門下生候補がいますね。こんじる先輩は、ケイン会なので多分M字会には入れないと思います。あしからず
返信する
一体 (ひぐち&Y一郎)
2008-06-12 21:56:56
どこからこんなネタ見つけてくるの不思議。
アンテナ広いですね~(◎ー◎;)

物も気になるけど、非常にモデルさんが・・・。
ツボに(●´艸`)フ゛ハッ
返信する
Unknown (になち)
2008-06-13 01:48:46
こじるさま、お願いがございます。

「色欲」2個では足りませぬ。

何故なら、間もなく熟成の「Kちゃんビール」を、「こんじるさま、Kちゃん、わ○たさん、そして私」と乾杯するには、後3個足りませぬ。

まきに、ここは太っ腹の「こんじるさま」のお支払いということで「追加注文」の程よろしくお願い申し上げます。
返信する
まきさん (こんじる)
2008-06-13 11:15:41
コメントありがとうございます♪

海外にご身内がいらっしゃるなんて、
「ぐろーばるすたんだーど」ですね~


しかし【色欲】を1つづつ・・・まきさんのお相手様も

「要努力」なのですな。(*`▽´*)b

ワタシも常に要努力でございますわ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ん?支払いはワタシっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

不渡り出します・・・
返信する
みょ。 (こんじる)
2008-06-13 11:19:12
おぅ!まかしたぞいっ!

ついでに、ロンドン橋は落ちたのかどうか
確かめてきてくれいっ('◇')ゞ
返信する
たからちゃん (こんじる)
2008-06-13 11:22:42
お久しぶり?でございます♪

うまいですか?

いえいえ、「うまい棒めんたいこ味」にはかないませぬ。 (T∀T)アハハー


先日の江の口川調査、ありがとうざいました。

たからちゃんの献身的な活動のおかげで、
水質が保たれております!(o。_。)oペコリ


返信する

」カテゴリの最新記事