こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

Father's Day 2012

2012年06月21日 | 雑談


ちょいと日を戻しまして
日曜日の事。(。・`ω´・。)ゞ


6月17日は「父の日」!


娘じる子に対し、表向きは
父の日なんてアウトオブ眼中」ですが
内心は、昨年に続き今年どうかなぁ~♪
と、ドキムネ状態サンデーパパwww


が、当日は朝からと顔を合わすも
特に何も変わらない日常・・・

しかも午後からはバイトに行ってしまい
夜まで全く音沙汰ナス。(´・ω・`)ショボーン



今年は「父の日」無いのかなぁ~。。。

いやいや!!
23時59分までは父の日っ!

最後まで勝負は捨てねぇ!

夢は逃げない。
逃げるのはいつも自分だ!
↑そんな大層な事ではない。( ̄‥ ̄)



ハニーはもう先に就寝したが
23時59分までは、待機するべしっ!








などと思っていた「23時33分」っ!

世界が動いたっ!\( ̄^ ̄)/



トントンと階段を上がってくる
じる子の足音がするっ!


あ、お父さん。

(○0○)ドキっ!


な・・・なんだい?


ハイ、これ父の日









キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

父の日キター♪


お・・おう。ありがとう♪

今年は何かな♪


あ、ソレ。

母の日、忘れちょったき
 母の日も兼ねて一緒なが。


おお、そーか。

だったら、もうハニーは寝たから
 明日の朝、一緒に開けるわ♪

うん、そーしーや♪



ほほう。。。

母の日を忘れていた事を思い出してとわ
中々、気が利く趣向ぢゃないか♪(○-∀-)b


っつー事で、開封は翌朝の楽しみにして
この後、就寝いたしました。。。





てーろーりーろー
てってって~♪
↑ドラクエ・宿屋に泊まった時の音楽で
 脳内再生してくらはい。(。・ω・)ノ











う~ん、良い目覚めだ♪








さて、ハニーと一緒に開封しよーず。(´∀`*)

意外とズッシリして、重量感があるぞよ☆








包み紙を外すと
和風彩々」??


でわ、箱オープンっ!\( ̄^ ̄)/









おお!?(○0○)

湯飲みのセット♪

中々、和風で良いでわないか。( ̄∇ ̄)


と、湯飲みをクルっと回ししたら・・・・・

















おい、おまえ

はい、あなた

の銘が書いてあるっwww


通常の場合なら、
どちらが「」でどちらが「」か
一目瞭然かも知れませぬが、
我が家では、ココで1つの疑問が生じたっ!


どっちがどっち用だ!?(○0○)


いやいや、ココで
ひるんではイカーン!


おい、おまえ
こそが、ワタシ用ぢゃいっ!


レベルあ~っぷ!

てぃろりろりろ~ん♪
↑レベルUP音で脳内再生。( ̄‥ ̄)







勇者コンジルはレベルが上がった!

ちちのいげん」がUP!

そして、

おい、おまえ」の
呪文を覚えたった!










そして、すかさずハニーに対し

おい、おまえ!

お茶をもて~い♪

すると、ハニーは・・・


はい、あなた♪

自分で取れや!

(屮゜□゜)屮 調子のんなぁー!









レベルUPしたハズの
勇者コンジル瞬殺されました。

復活の呪文もメモしたのが
間違ってた様で、復活出来ません。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ














【ありがとうございます】


毎日、何百通とくる
不要なメールの中に
ふと、このブログで使用している
goo」からメールが来てた。

今まで「gooからのお知らせ」が来ても
どーせ大した用事ぢゃないと無視して
とっととソッコー削除してたんですが、
今日、何気に開いてみた。






アクセス数の詳細を見る
って連絡だったよーで、
普段ならココでスルーしますが
今回、ひょいと押してみた。

すると、アクセス数
日計」「週計」に続き

2005年8月からスタートしました
このブログの「トータル集計」がっ!!








トータル 閲覧数:650万ページ

トータル訪問者数:210万 IP

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━!!



い・・・いつの間にか
200万IP」越え~(;´Д`)ノ




皆様、本当にありがとうございます。

こんな何の役にも立たず、
フィルタリングしているPC・携帯からは
一切、閲覧する事の出来ない
有害サイト指定」くらってるブログに
毎日、時々覗いてくださる皆様のおかげで
ワタシの中では感無量の数字を達成できました。


またこれからも、
40歳になったんだから・・・
と、落ち着くことも無く、NEXTステージ

300万IP1000万PVを目指し、
日々、変態に磨きをかけていく所存です。


どうか、今後もバカなヒマワリを照らす
太陽の様な温かい眼差しで・・・

何卒、宜しくお願い倒します♪
↑おい、致しますが倒しますになってんぞ。


じる子、サンクス♪ 皆様、心より感謝申し上げます。ヽ(´▽`)ノアザース
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑申し訳ございませんが、おまえ。って、押して頂けますか♪




↑無謀にも参加中  



















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってめーりやす! | トップ | 6/20 弾丸ツアー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーございますー!! (門田)
2012-06-22 00:34:29
いやーホント凄いお方です。同じ高知県民として嫉妬やソネカミです!!(讃えろよ)

門田がちょうど10分の1ですので、10倍頑張ってもおいつけません・・・

本当に凄いです!!


どーやるんですかドラクエのセリフ??(そっち!?)

これからも楽しませていただきます☆
凄い('∀'*) (mako)
2012-06-22 05:47:44
ランキングおめでとうございます☆
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

こーんな 楽しいブログ、心温まるブログ
そうそうあったものじゃございませんよ('∀'*)

ホント楽しみに拝見させてもらってます。

松山から、ひっそりと応援してまするよぉ
(*´・∀・`*)ゞ
Unknown (hisami)
2012-06-22 09:30:04
夫婦湯呑
素敵じゃない~
権力争いでは破れましたか(爆)
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) (かえ♪)
2012-06-22 14:44:37
「200万IP」越え!
おめでとにゃ~ん♪

こんじるさんのブログで高知の色んなお店を
知って楽しませて頂いてます♪
感謝にゃり♪

ちなみに昨日は初「カフェド梵」に行って
きたです♪(笑)
門田くん (こんじる)
2012-06-22 16:51:11
いえいえ、ありがとうございます♪
長くやってるだけでゴンザレス。(。・ω・)ノ゛

あ、ドラクエのはココで出来るよ♪

http://lab.24th.jp/gd_test.php

門田くんもがむばってますから
スグに100万IP到達ですネ☆
makoさん (こんじる)
2012-06-22 16:52:52
makoさん、松山からありがとうございます♪

そのお言葉が、ワタクシの明日への活力となります~(´∀`*)

またこれからも、どーか宜しくおぬがいいたしますネ☆
hisamiさん (こんじる)
2012-06-22 16:53:52
あ、コレ「夫婦湯呑」って言うんですか♪
さすが物知り(○-∀-)b

権力闘争は、舞台にすら上がれませんでしたわ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かえ♪さん (こんじる)
2012-06-22 16:55:49
ありがとうございます♪

県外から来られ、高知の夜の街を活性化してくださる
かえ♪さんご夫妻に感謝です(。・ω・)ノ゛

「梵さんレポート」も楽しみにしておりますネ~☆

雑談」カテゴリの最新記事