こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

モテ人間

2007年05月11日 | 雑談


Yahooがおこなっている、

2007イケメン&モテOL

 

なにやら、男子と女子に分けた
タイプ別診断があったので、挑戦。

 

で、結果 ↓

 

 

どうやら、ワタシは「まじめ」らしい♪

当っている感は全く無いのですが・・・

 

更に ↓

 

 

やって頂くと判るんですが、モテエリアがあるようです。

2007イケメン&モテOL

 

ど~でもいいや。

 

      四国人気ブログランキング。
ポチっと、クリックいただけると幸いです。。ささやかな愛の手を(o_ _)o


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン缶 | トップ | WEB アンケート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニーいのしし)
2007-05-13 02:06:34
ワタシ、恋愛休憩干物化タイプでした。。。
恋愛も休憩も好きだけど、干物って何???
返信する
Unknown (すぅ)
2007-05-13 12:04:18
私もやってみました

花畑不思議ちゃんタイプでした(天然おバカッ??)
なんか、モデルになってた女の子の内股姿が気になったんですが。。。

オトコ運なさげ

返信する
Unknown (こんじる)
2007-05-13 18:15:24
>ハニーいのししさん

お。やってみましたか^^
アネゴって感じっすね♪

しかし、干物は余計ですよねぇヾ(>▽<)ゞ


>すぅさん

個性派ッつー事ですかね?
そういう事にしときましょうよ(w

とにかくオシャレは合ってますねヽ(´▽`)ノ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事