こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

残念

2012年01月15日 | 雑談


散歩してたら、ご近所に昨年出来た
エレファントカレーさん閉店してた・・・

年末に子供達と行った記事
まだUPしてなかったので残念。

(´・ω・`)ショボーン









【今日のダンボー】
↑散歩のついでダロwww





でっかいどー♪

当店のご近所には
まだまだ水田
沢山あってイイ感じ☆

サムタイム時々散歩♪
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑ウチの畑はバイクのシートwwwって押して頂けますか♪

1縁プッシュ「くまちゃんのブログ」☆


↑無謀にも参加中    

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント♪ | トップ | ハニー様おめでとうございます☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に残念。 (おばーちゃま)
2012-01-16 01:26:16
私も何度か体験してます。
何時か入って見ようと思ったお店が閉店。
結構ショック!
こんな事なら、時間作って行けばよかった。
と、何回か経験してます。悔しいですよね。
返信する
おばーちゃまさん (こんじる)
2012-01-16 17:11:34
そーそー、その体験ワカリマス♪

こちら、エレファントさんは
幸い、1度だけでしたが行けたので
まだヨカッタのか・・・(´・ω・`)ショボーン
返信する
Unknown (hisami)
2012-01-16 18:14:22
アップ前のカレー屋さん・・・
残念ですね~
返信する
hisamiさん (こんじる)
2012-01-16 19:24:33
そーなんです・・・
写真だけが残ってしまいました。(´Д`)ノ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事